この日の夜にUSBマイクが届く予定だったんだけど、とりあえずまたヘッドセットで歌ってみた。


P_20171012_145955
FLASHのシングル版は全国採点なしかと思ったらムービーを変更したらできた。

P_20171012_150446


P_20171012_151113


P_20171012_152028


P_20171012_154842


P_20171012_160818


P_20171012_162517
シュタゲOPやっと90点台いったんだけどやっぱむずい。思ったとおりに歌えなさすぎ。


P_20171012_210358
マイク到着。

P_20171012_182114
マイクで歌ってみたらちょい点数上がったけど順位は変わらず。。。

P_20171012_185320
椎名林檎の本能はマイクの方が圧倒的に歌いやすい。

P_20171012_190923


P_20171012_191535


P_20171012_201250
はなまるぴっぴも1位とれた~\(^o^)/

P_20171012_202427


P_20171013_144139


P_20171013_144149


P_20171013_144158
マイク試しもあったけど狂ったように歌いまくったった。

声の遅延がちょい心配だったけどまあそんなに気にするほどでもないかなと。。。